スポンサーサイト


アンソロについて

2012.1.12 更新分


こんにちは。
早いもので、もう1月も半ばになりました。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、写真集についてお知らせいたします。



・サイズ:B5
データ製作は、このサイズでお願いします。

・ページ数:28P
4ページ×6組+表紙etc(4ページ)

・価格:700~1000円
を考えているのですが、高いですかね…?
部数や用紙によっては下げようと思っているのですが…

・用紙、部数
こちらはまだ決まっていません。

・特典
別バージョンの表紙のブックカバーか、写真集を入れるケースのようなものを考えています。

・2/26僕ヒ大阪では、しぃねさんの組が売り子としてきてくださる事になっております。



以上のように決めさせていただきました。



データをいただいたり、振込先の連絡に使いたいので、パソコンのメールアドレスを教えていただきたいです。
その際、メールの内容で下記質問に答えていただけますでしょうか?
※すでにアドレスを教えていただいている方も、お手数ですがお願いします。

・自分の参加する組全員のメンバーの名前
 (こちらで連絡いただいた名前で表記します、正確にお願いします)
・妥当だと思う価格
・妥当だと思う発行部数
・2/26僕ヒ大阪以外にイベント参加するとしたら、何が良いと思うか
 (オンリー以外であったり、東京のイベントに行くべきか悩んでます)
 また、参加予定があるイベント
・写真集宣伝用のバナーに使用可能な写真がある場合は、添付してくださると嬉しいです

tb_0226★yahoo.co.jp (★→@)
あまり時間を設けられず申し訳ないのですが、1/17までにご連絡いただけますよう、お願いいたします。


---------------------------------------------------------



こんにちは。
このたびは、タ/イ/バ/ニ/コ/ス/プ/レ/ア/ン/ソ/ロ/ジ/ー写真集への反応をいただき、ありがとうございます。
出資や期限など、ご参加いただく方への詳細を決めましたのでご確認ください。
未確定部分もありますが、ご容赦ください。


○写真集の内容

・タイトル【HEROS asterism】
 サイズ、価格未定
・ROMの予定はありません
・1組4ページ
・参加イベントは、まずは僕ヒ大阪(2月)を目標としております



○ご参加いただく皆様への詳細

・1組の製作担当は4ページです。

・出資は、1組8000円です。残りは私が出資し、売り上げ配分はなしと考えております。
 出来上がった冊子は、1組につき3冊配分予定(2人参加が多いようなので+カメラさん分です)
 共同出資ということで、合同誌とするつもりです。
 出資・配分についてですが、レイヤーはイベントへのサークル参加が少ないですので、
 全金額を均等に割り、冊子も均等に配分…ということはやめ、このような形にいたしました。
 配分の冊子が多い、少ないなどの場合はご相談ください。

・基本的には私がサークル参加・在庫管理・告知HP製作などさせていただくのですが、
 お手伝いしてくださる、というのは大歓迎です。
 というか分からない事だらけなのでよろしくお願いします・・・!

・締め切りは、2月3日を考えております。
 私自身初めてなことと、他にも初めての方がいらっしゃる事、さらに手直しの事を考えての期日です。
 かなり製作期間が短くなってしまいますが、宜しくお願いいたします。

・12月に入りましたので、参加応募を締め切りとさせていただきました。
 ご連絡いただいた方のお名前と、お聞きしている簡単な内容です。
 
 しぃね(未定)
 Cai(バディ…捏造私服)
 多喜(青年ユーリ)
 サキ(空シス)
 ブリーフ(ルナティック、ユーリ)
 ミギ(バーナビー誕生日会)

6組、ということで当初考えていたよりも少なくなってしまいましたが、
皆さまの参加意思をいただきましたので、発行と言うことで決定させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


・印刷は、プリントパックさんを利用するつもりです。
 http://www.printpac.co.jp/
 データ制作などに関しては私もまだまだ不勉強で分からない事が多いので、
 ご質問に答えられるよう勉強しておきます。
 まずは、各自ホームページに目を通していただけますようよろしくお願いいたします。

 ※ご質問のあった、「見開きでページを使えるか?」についてですが、使えます。


・ブログは12月半ばまでには立ち上げる予定です。
 立ち上げましたら、URLやパスワードのご連絡をいたしますので、
 ご挨拶、サンプルなど投稿いただければと思います。


・今後のご連絡用に、パソコンのメールアドレスを教えていただきたく思います。
 DMなどでご連絡ください。
 その際、写真集のタイトル・サークル名に悩んでおりますので、何か案がありましたら
 出していただけると嬉しいです。



上記内容ですすめたいと思っております。
ご意見などは常時受け付けておりますので、お気軽にリプやDM送ってください。


至らないところばかりで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



----------------------------------------------------------------
12/21追加分


こんにちは。
ブログをたちあげましたので、ご連絡をさせていただきます。

http://tb0226.blog.fc2.com/


タイトルやサークル名の案について、しぃねさん、Caiさん、サキさんご協力ありがとうございました。

メールアドレス、パスワードはDMに記載しております。
本当にまだ立ち上げたばかりなので、情報の少ないページで申し訳ありません。
各代表者さまのブログへのリンクや、告知用バナーなども早急に作らせていただきます。

各々がブログにログインできるようにしておりますので、
リンクや支援バナーを増やしたり、サンプル記事をあげていただけると助かります。
また、告知などもよろしくお願いいたします。

サークル参加の申し込みについては私がさせていただきますので、
また何か決まりましたらご連絡いたします。



さて、ページ数や価格が未定になっている件なのですが、
やはりアンソロジーで4ページ×6組…というのではページ数が少ないかな、と思っております。
担当ページを6ページに増やしてもいい、もしくは別のメンバーで新たに4ページ担当しても良い、
という方はいらっしゃいませんでしょうか…?
(別のメンバーで、とさせていただいたのはできるだけ多くのレイヤーさんにご参加いただきたいためです)

6ページに増やす場合は、参加費は1組10000円とさせていただきます。
新たに4ページご担当いただける場合は、新しくご参加いただいた組で、1組8000円の参加費をご負担いただきます。

ご負担金額も加金となりますので、難しいかもしれませんがよろしくお願いいたします。


また、メールアドレスをご連絡いただいていない方がいらっしゃいますので、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

migi511

Author:migi511
●ようこそいらっしゃいませ。
ここは管理人ミギの個人ブログです。写真置き場です。

●当ブログはコスプレ、同人要素が含まれております。
●掲載している写真は、御本人様の許可を得ています。
掲載している全ての画像は、個人で楽しむ事も含めて全て転写、複写、持出し厳禁です。
被写体の方のみ、お持ち帰り下さっても構いません。

写メ日記

archive:60436
Cure:161713
twitter : migi511

フリーエリア

衛宮切嗣中心コスプレ写真集

QRコード

QR

